一応生きてはいるというアレ
おはこんばんちわ。適当な人です。
前回の記事から半年以上経過していますがしょうがない!!
さて、リアルがほんのちょっぴりだけ落ち着いたので、何か触ってみよう!ということで
コンバイン兵を触ってみました
というわけで3D関係のツールをいじいじして、一応MMD上で動かせる状態にはなりました。

スタンスティックが真っ黒なのはテクスチャ貼り付けが上手く行かなかったためです。
本当は濃い灰色っぽくしようと思ったのですが、それも上手くできませんでした。
元々黒っぽいしこれでいいやということでそのままにしました。適当ですね。
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というわけで当面の作業計画を貼っておきます
・がっぽい
スプライトやシステムを始めとして結構なリメイク
α版として公開できる程度には作りたい
・ビッグコア
12Pカラーの動作を公開できる程度には作りたい
・しまかぜ
兵器の独立化など
アケボスモード考えるなど
改善すべき点が山積みであることは確定的に明らか
・↑のおまけ
mugen環境次第
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こんなキャラ作りたいなーというのはいっぱいありますが、
方向性を絞るために当面はがっぽいメインになると思います
前回の記事から半年以上経過していますがしょうがない!!
さて、リアルがほんのちょっぴりだけ落ち着いたので、何か触ってみよう!ということで
コンバイン兵を触ってみました
というわけで3D関係のツールをいじいじして、一応MMD上で動かせる状態にはなりました。

スタンスティックが真っ黒なのはテクスチャ貼り付けが上手く行かなかったためです。
本当は濃い灰色っぽくしようと思ったのですが、それも上手くできませんでした。
元々黒っぽいしこれでいいやということでそのままにしました。適当ですね。
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というわけで当面の作業計画を貼っておきます
・がっぽい
スプライトやシステムを始めとして結構なリメイク
α版として公開できる程度には作りたい
・ビッグコア
12Pカラーの動作を公開できる程度には作りたい
・しまかぜ
兵器の独立化など
アケボスモード考えるなど
改善すべき点が山積みであることは確定的に明らか
・↑のおまけ
mugen環境次第
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こんなキャラ作りたいなーというのはいっぱいありますが、
方向性を絞るために当面はがっぽいメインになると思います