スポンサーサイト


廉価BBCTが出たと聞いて

早速PS3にてBlazblue熱帯へGOしたのですが、
Lv30↑が徘徊しているという有様でした。ちなみに私は39ですが。

ランクマは「新しい人達で盛り上がっている」かな、と思いましたが
どちらかと言うと「新しい人が来ないかどうか見てる上級者で盛り上がってる」感じでした。
勿論、Lv2とか居ましたけど。

熱帯の結果もお察し状態でした。
Lv88のタオカカとかLv71のライチとかどう対処しろと。
結局1~2時間やって2回しか勝てませんでした。
プレマ行きたいけどなんか怖そうなんだよなぁあそこ


あとPS3繋がりでCoD4MW2買いました。中古でも6kとは…
こっちの熱帯も怖い。Lv70がうろつく戦場にLv1が飛び込むとか怖い。
前進してると後ろからサクッと刺される。怖い。
んでなんかボイチャが聞こえる。外国語とか普通に聞こえる。怖い。
ただ、やはりFPSはやはりFPSで自分も相手もあっさり死ぬので
上手くやれば問題なく倒せるのが面白いですね。
MW2初熱帯の戦績は3/10……マウスが…マウスが使えれば…!

ちなみにシングルキャンペーンは
初日で『エンドゲーム』まで進んでしまった。暇人乙。

----

話は変わってMUGENです。

現在、牙神さんのAIを絶賛調整中でございます。
今見るとミスがあったり記述が珍妙だったり…トリガー間違えてたり…
恥ずかしいったらありゃしない状態でした。
キャラ製作で記述が分かるようになると世界が変わりましたね。
…まぁAIが良くなる、なんてことは無いのですが…

こんな調子で全キャラ修正かー…先が思いやられる…
キャラ製作の方はちょっと休憩中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
