スポンサーサイト


Mouser氏 ホンフゥ AIパッチ

※更新ではありません
ホンフゥ
中国訛りが酷いらしい香港の刑事、ホンフゥです。
「ペイッポー!」

最新版 Ver1.1

・代表出場大会
試合中のズームアップが特徴的な大会でした…が名前を忘れました。
どなたかご存知ありませんかね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIダウンロードいただきました。
ただ、ホンフゥ本体が
「mugenguild」では既に削除されてて
「Random Select」にある古いバージョンしか
もうないから、使えないです(泣)

Re: No title

DLありがとうございます。
mugenguildの方で公開されていた氏のホンフゥはDL出来なくなっているようですね。
RandomSelectでDLできるホンフゥには別のAIパッチを用意させて頂きます。
情報ありがとうございました。
プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
