

suigin氏 謙虚な天人 AIパッチ

2013/8/4 更新
謙虚な天人
対応バージョン:謙虚な天人Ver2.5

Latest
Ver2.02 2.5用

Ver2.02α2 2.43用
Ver2.02α 2.42用
Ver2.01 2.1用
Ver2.0α2 2.0用
Ver2.0α 2.0用
Ver1.2 1.8用

・代表出場大会(ニコ)
東方アレンジ・オリジナルキャラトーナメント シングル
----
Ver2.02 2013/8/4
・最新版適応化
・このAIを動作させると有頂天ゲージ位置が少し高くなるように設定。
 →旧版のAIファイルでの設定が、4年弱振りに謎の復活を遂げる。
・AIの修正
 ・技性能変更に伴うトリガー変更
 ・コンボをちょっとだけ追加
 ・Dループ途中で止まることがあったことを修正
 ・Dループのコンボ変数がリセットされていなかったのを修正
 ・起き攻めが正しく行われていなかったのを修正
 ・様々な技のトリガーの調整
・エラーメッセージが出ていたのを修正

Ver2.02α2  2013/6/17
・最新版適応化
 ……といっても微修正に対応しただけだけど
・とりあえず2を付ければいいという風潮

Ver2.02α   2013/6/10
・最新版適応化
・前回のAIをベースに、現在のバージョンに対応するように調整
 ・一部コンボの削除・追加

Ver2.01    2011/5/1
・最新版適応化
・新技実装・技変更・技削除等によるコンボルートの変更・トリガー調整
 ・投げの頻度を下げる
 ・ノックバックの仕様変更のため、Dループは4回から3回に減少
  ・相手によっては当たらないので、今後の更新で2ループ+1回に変更するかもしれません
 ・5Dループ実装。これも判定が横に薄い相手によっては当たらないかも。
 ・コンボルート追加
 ・崩しのパターンを増やしてみた
 ・そのほかいろいろ調整
・reversalで超必殺技を出さなかったミスを修正
・defファイルの記述が間違っていたミスを修正

Ver2.0α2   2010/8/12
・最新版適応化
・EXモード時に一部の技が出せなくなるバグを修正

Ver2.0α   2010/8/8
・最新版適応化
・それに伴いAIを一新
・個別AIパッチタイプにしてみた

必要ないとは思いますが、2010/8/8以前の更新情報は付属のReadme.txtを参照

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
