

更新はまだ先です。ごめんなさい

一ヶ月が云々が出てきたので定期更新です。
twitterでぼそぼそつぶやいているので何をやってるかは大体わかると思います。

----

てんこさんVer2.1の話。

てんこさんが更新されたので、することが無くなった時にAIをちょくちょく弄っています。

新技の話。
ストライカーイクサンの性能が変わって使いやすくなった…はず。
サベッジはRCしてイクサンに繋ぐと強い。
殺界は普通に実用レベル。全人類の有頂天は空中版が特に強い。
見れば分かる
FRC溜め六震はやばい。過去版の2HS<2C(射撃)程じゃないけどやばい。

コンボの話。
JDにヒット数によるノックバック増加(cns見てないけど大体そんな感じでしょ)で、
以前みたいなJDループしまくりんぐ!は出来なくなった感じ。
しかし5Dがダッシュキャンセル出来るらしいっぽいので、まだまだループは健在であります。

あとは有頂天ゲージ消費の強化技だけど、判断のしどころが難しい。
消費して火力を伸ばすか、溜めて有頂天で倒しきるか。
まぁ結局トリガーで使うのは現在の自分と相手のライフ値だと思いますけどね。
気になったのは有頂天ゲージ消費技の火力が高いのか、超必殺技類の威力が低いのか、
超必殺技(主に超GV)の立場が薄くなってきている感が。
しかし他の超必は普通に強性能だと思うので問題ないでしょう

いろいろコンボ追加するのと、
とりあえず全種類の必殺技・超必殺技を出してくる、というのが目標なので
次回の更新は結構先になると思います。今の作成ペースも考えて、ね。
しかしEXモードのAIはまだずっと先だと思います。ごめんなさい。


あ、ここでいうのもアレですけど今のVerでは当身機能してないっぽいですよ
attr = SCA,AAでちゃんと動作するっぽいです


そして同氏作のSS6妖夢については、まだ触ってないのでなんとも。
AI作るかどうかも不明。

----

らいつべで、主に水曜の昼にFEZかLeague of Legendsを配信することがあります。
MUGENについての話題はないですがね…

----

あとは暇な時に他ゲーキャラのドット絵を遊びで打ったりしています。
これが楽しいんだまた。
しかし上手い描き方がさっぱり分からんので
納得がいかないままHDDの中で一生を過ごすパターン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
