スポンサーサイト


復帰……?

おはようございます。適当な人です。
こうして記事を書くのは約8ヶ月振りで、AIを更新するのに至っては約2年振りとなりました。

MUGENノモチベーションガーモチベーションガー、と言ってる間にリアルの方がヤバイことになり、
ブログ及びMUGEN関連のファイル更新が困難な状況となっておりました。
そのお陰もあって(というのは個人的に差し障りがあるのですが)
1週間の休みが2日から5日に増えてしまいました。

自分のtwitterのタイムラインを見ていただいている方には分かると思いますが……
平日の早朝から更新したり記事を書くあたりお察しください。ちなみにニートになったわけではないです。

そして無印アルカナハート(PS2版)を触ったことによる格ゲー熱の上昇や、
前述の休み等の様々な要因が重なりあって、ようやくMUGEN関係の活動を再開することが出来ました。

更新を心待ちにしていた方、本当に申し訳ありませんでした。
以後、コンスタントな更新を続けたいと思います。

----

というわけで、謙虚な天人のAIパッチと、11年4月1日限定公開だったビッグコアを更新しております。

天子さんのAIは、前回までのAIを一部修正したような動きをするようになっていると思います。
しかし、まだ新verで追加された技などを発動する動きが無く、現在はα版となっております。
また、ABAB氏によるAIパッチも公開されております。
安定して強いので、大会等はABAB氏製のを使って頂くと動画映えすると思います。ええ(自信なし)
自分のAI作成怠慢が原因で、お手数をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

ビッグコアについてですが、公開当初は既に原作再現風なビッグコアが存在していました。
約3ヶ月前に、kayui uma氏によって完成度の高いビッグコア・カスタムが公開されていてビックリしました。
これでMUGENには4体のビッグコアが存在していることになります。驚きですね。
自分が公開しているのは、エイプリルフールで公開していたキャラの不具合を修正しただけのもので、
大した完成度ではないですが、これから他の3キャラとは別の方向性で更新を続けたいと思います。
cnsファイルを覗けばそれの残骸……というかunder constructionが見えたりしますが、完成はいつになるやら。

----

リアル側のtwitterアカウントではまずMUGEN関係のことをつぶやかないので
これとは別にMUGEN関係用のアカウントを作成しました。

一応こちらからどんどんフォローしていく予定ですが、
自分の脳内データベースが乏しいのでいつ頃になるか分かりません。
MUGEN関係の呟きを行なっている方はリフォローさせて頂きますので……というか、
昨今のMUGEN環境がどうなってるかを知りたいので、
製作者・視聴者問わずMUGEN大好きだよって方は是非フォローしていってください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年振りとはすごいですね。おかえりなさいませ
twitterフォローありがとうございました。MUGEN用アカウントのほうでも
よろしくお願いいたします

No title

>HN考えてないさん
コメントありがとうございます。
自分はMUGENはアングラなものと思っていて、リアル垢の方ではMUGENについて呟くことが殆ど無く、フォローする踏ん切りがつかないままになっておりました。申し訳ありません。
こちらこそ宜しくお願い致しますね。
プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
