スポンサーサイト


久々に家庭用BBCT

なんかプレイしたくなったので家庭用BBCTをやりました。
(PS3で)トロフィーが60%ちょいと、
中途半端にしか埋まってなかったので埋め作業をやってました

来る鬼門はスコアアタックでしたね。
いや、2Pコン使って乱入キャンセルさせまくってたので
ほぼ根気で進んでましたが…それでも順調に進めました
(ちょっとUnlimitedハクメンで苦戦しましたが)

最後に待ち構えるのはUnlimitedラグナ…
超反応カーネージシザー!だけで5620dmg、3496回復…恐ろしいにも程がある
5Bキャンセル闇に喰われろ(5Aで割り込めない)で7割飛んで終了。
乱入させまくりでなんとか倒せましたけど…
ありえん…この性能でMUGENに来たらどうなるんだと思いましたね。

・移動力上昇
・常時ブラッドカイン(体力減少無し)
・常時ヒートゲージ回復(1秒に1%?)
・体力2倍
・攻撃力1.25倍
・三段ジャンプ・2回空中ダッシュ可能
・闇に喰われろの発生が早くなる
・専用BGM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
