

島風型駆逐艦 Ver0.1

shimakaze_char.jpg
※手前のキャラではなく奥のキャラです

Ver0.1からフォルダ名とnameがshimakazeからd_shimakazeになりました。
キャラアップデートまたはP2name使用の際はご注意下さい。

----

艦隊これくしょんより島風

……ではなく、大日本帝国海軍より島風型駆逐艦です。
いろいろな事情により残念ながら艦これ要素は殆どありません。あしからず。
ネタキャラとしてお楽しみいただければ、と思います。

-長所
・非常に高い防御力(係数0.75、リミッター解除+移動中は0.66)
・非常に高いゲージ回復能力
・各種強力(?)な飛び道具による非常に高い画面制圧力
・常時ハイパーアーマー

-短所
・ガード不可
・ジャンプ不可
・巨大すぎる当たり判定
・細かい攻撃が出来ない
・多段攻撃に脆い
・飛び道具の使用回数に制限あり
・飛び道具を無効化されると何もできない

◯ダウンロード
Ver0.1 最新版
Verα01
Verα

----

■更新履歴
 Ver0.1 2014/01/06
・超必殺「絨毯爆雷」を追加
・支援要請「零式艦上戦闘機21型」を追加
・超必殺「リミッター解除」のコマンドを変更
→214Y から 22Y になりました。214Yは絨毯爆雷のコマンドに
・防御係数の増加。つまり防御力の低下
→通常時0.66→0.75、リミッター解除時0.5→0.66
・minoo氏製作のキャラクターと名前が被っていたので変更
→shimakaze から d_shimakaze に
・sndファイルの致命的なミスを修正
・震電が撃墜された際にヘルパーが消えない不具合を修正
・震電のサムライソードが当て身対策されていないミスを修正
・艦載九二式重機関銃の弾丸が当て身対策されていないミスを修正
・25mm高角機銃の弾丸が当て身対策されていないミスを修正
・リミッター解除のコマンドトリガーに魚雷数が入っていたミスを修正
・リミッター解除中に震電ヘルパーがエラーメッセージを吐く不具合を修正

 Verα01 2014/01/03
・改めて本公開
・前回は時間が迫ってて書けていなかったReadmeをそれなりに書く

 Verα 2013/12/25
・クリスマスヒトリボツチなので仮公開

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てきとう(適当な人)

Author:てきとう(適当な人)
MUGEN関係のブログ
2年前に腹痛を思い出して倒れた「適当な人」の意思を継ぐ「適当な人」、それが私適当な人です

MUGEN
・更新情報
14/1/6 島風型駆逐艦 更新
13/8/4 天子さんAI 更新
13/6/17 ビックコア 更新

Char
AIpatch
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
なんだこの広告… 汚いなさすがNinjaきたない
